ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年4月14日(土) 谷輪さんのライブ 
2007.04.15.Sun / 23:16 
お稽古からアキさんと御茶ノ水、谷輪さんのライブへ
谷輪さんライブはちょっと久しぶりだったかなぁ
歌はね、ほんと上手い方です

MCで会場と話してる声聞いて、あっ、Tomoちゃん
帰りはKネコさんと4人。このところ、Kネコさんと会える機会が多くて嬉し 次回はもっと話せる時間あるといいわね
一緒に聖橋を渡ってくださった方たち、ありがとうございました(Kネコさんの真似っこ、笑)

も少しおしゃべりしたかったけど、中途半端な時間だったので解散


飲み足らなくて?(笑)自宅近くでめずらしく一人飲み~初老のご夫婦がやってるカウンターだけのお店を前に見つけてね、そこだったら一人でも平気(^^; 一人フラフラと帰ったら生徒さんから試験のお礼にってが届いてて~ケーキ続きでとっても嬉しいけど体重がぁぁぁ(笑)


夜中、酔っ払いメールしちゃった・・・
2007年4月14日(土) 谷輪さんのライブへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

