ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年4月19日(木) 残業 
2007.04.22.Sun / 16:02 
会社は今までになく契約が続いてて
一生懸命やってることの結果が出せてるのかはわからないけれど嬉しい

私たちの部はいい感じにやり方が整理されてきたけれど
他の部署と関わる部分がまだよくわからないせいで滞ることがあって
遅くまで社長と話し合い
最近は社長に怒鳴られることもなく、言いたいこと、お願いしたいことがドンドン言えるようになってきた。ここまで来るのに10ヶ月かかったけど、今は会社の為と言うより社長の為に私は頑張ってる感じ
塾を始めるまでいろいろな仕事をしてきたけど、多分ここが最後の会社になるはず。今までと全く違う分野での仕事にとまどいもあるし、持ってる資格を生かした方がいいのでは?とアドバイスくれる友達もいるけれど、この会社と出会ったのも何かの縁。縁は大切にしたいのです

帰りは今日も一人ラーメンやさん
この食生活は何とかしないとヤバイね(苦笑)

ラーメン食べながら、あっ!!!今日は下北でゆーき君ライブだった!
行きたかったな。。。
もうすぐ定時で帰れるようになるはず、帰れるようにする!
なので今回はガマン、ガマン(泣)

☆*:・°★:*:・°

帰宅してみんなの作品をまとめて本局へ
ギリギリセーフ、、、ほっ

☆*:・°★:*:・°

音楽理論の勉強はカキコしないとメンバーから
はずされちゃう条件なので大変~(笑)
ネットで教えてもらうより、直接教わった方がわかりやすいと思うけど
でもその分、自分で考える時間はたっぷりあるから
何がわからないのか、頭の中を整理する時間はたっぷりある
質問はカキコすれば先生がいつでも教えてくださる仕組みになっていて
先生は大変だと思うけれど、すごく勉強になる


かなり苦労してるけど(^^;
わからないことがわかってくるって嬉しい、楽しい


2007年4月19日(木) 残業へのコメント
--音楽理論--

私もわからないことがわかった時、うれしいですv-238

- from ふしぎ -

----

ふしぎちゃん、頑張ってるもんねー

あたしはみんなから
かなーーり遅れてるけどhttp://blog69.fc2.com/image/icon/v/505C.gif" alt="" width="15" height="15">
でも頑張りまーすhttp://blog69.fc2.com/image/icon/v/456C.gif" alt="" width="15" height="15">

- from 風音 -

   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

