ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年4月22日(日) HEATWAVE ライブ 
2007.04.29.Sun / 04:06 
午後、ひーとおつかい。歩いてく?って言ったら拒否られた小さい頃みたいに手ひいていきたいとこだけど自転車2台での~んびりと。途中、あそこのうちのお花見て、見て、何度も言ってたら「ママさんってお花好きなの?」「お花好きだよ~、お花と犬と赤ちゃん、大好きだな~」

ハハとムスメの会話だからね「仁成とせっちゃんと啓くんが好き」とは言わないんだな、これが(笑)
もちろん、花と犬と赤ちゃんは大好きだけどね

☆*:・°★:*:・°

恵比寿の前に町会費を集めちゃおうと思ったら隣のおじちゃん、おばちゃんにつかまってライブがギリギリ~でも、すごい刺繍を見せてもらっちゃった。作品展で何度もハワイに行ってきたって。いい趣味だわぁ

☆*:・°★:*:・°

駅から早歩き。う~ん、確かこの辺り。。。警備員さんがいたので地図を見せながら「すみません~、ここはどこでしょうか」「ここです!」ライブハウスの警備員さんだった、あはっ

会場は超満員。一番後ろのスタッフ席の近くに陣取る。ミュージシャンぽい人が多い。キレイな男性が多くて眺め良し(爆)イス席のKネコさんも発見♪

久しぶりのバンドライブ、やっぱバンドライブは好きmakikoちゃんが惚れちゃっただけのことあるね、HEATWAVEいいね。音楽が好きで好きでたまらない山口洋さんの熱い思いが伝わってくる。山口さんのギターも上手い。ベースもカッコよかった(でも私はベース、ダントツ1番の人がいるから惚れない(笑)で、とても美しかったのがドラムさんの動き。私の中で勉さんと西やんを超えることはなかったけどドラムがすごくいいと思った。

歌と関係のある映像をバックに歌い上げる山口さん、後ろから見てたらあちこちから拳が揚がって鳥肌が立った歌もあった。

バンドだったらまた行きたいかも~

☆*:・°★:*:・°

トンボ帰りのmakikoちゃんとはほとんど話せず・・・
ウワサの?(笑)Kさん、うん、ステキな女性だったねでもKさんはあたしより全然若いと思うよ、makikoちゃん!(^^;

駅前でKネコさんと1杯。ライブ後だと時間が足らないよねぇ。またゆっくり話せる日を楽しみにしてまーす

HEATWAVE 4月22日(日) 東京・LIQUIDROOM ebisu にて
http://www.five-d.co.jp/heatwave/
2007年4月22日(日) HEATWAVE ライブへのコメント
--ふふ--

近くで見たら、きっと惚れる気がするなぁー(笑)
ありがとねー
また時間作って東京行くから、一緒に観ましょv-238

- from makiko -

----

仁成のことで頭いっぱいだから
タイミングが悪かったかもね(笑)

4日はたくさんおしゃべりしようねv-410

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

