ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年4月23日(月) 山田詠美 『無銭優雅』 
2007.04.29.Sun / 13:18 
最近の楽しみは読書
翌日が休みだと読みかけの本を読み上げることが出来るのが嬉しい

歳取ると多分活字読むのがおっくうになってくるでしょ~今は38歳だから平気だけど~だから今のうちにたくさん本を読んでおきたい

あっ、でもね、正直に書いちゃうとついにこのあたしも2年前くらいからシニアグラスが必要で(哀しいねぇ、歳は取りたくないねぇ、あっ、ずーーーっと38歳だった、うふふ)あっちの部屋、こっちの部屋といくつも買って置いといたり、もちろん会社でもPC見たり字を書くとき使ってたんだけど・・・
ふと気づけば必要なくなってるじゃん、よく見えるの(笑)なんでだろ???

☆*:・°★:*:・°

日記タイトルはキャンディから借りたハードカバー

中年のいい歳したバカップルの恋バナって感じかな。読み始めてすつ私が予想した展開と違ってて良かった。本当に大切なものは何か考えさせられる会話がおもしろおかしく書いてあって、若い頃たくさん読んだ田辺聖子さん風??心ほんわかするいい小説でした。恋がしたくなる本です(笑)
2007年4月23日(月) 山田詠美 『無銭優雅』へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

