ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年7月8日(土) 全員練習 
2006.07.11.Tue / 04:13 
ギックリ腰やっちゃって、随分経つけど、まだかなり腰が痛いらしいTニー、それでもドラムはバンバン!すんごい良かった!でも、曲が終わるごとに腰伸ばしたり、さすったり......ダイジョブなのかなぁ

高1の○つきくん、今日は思い切り音出してたけど、う~ん、チューニング合ってる??Nジーの音が聴こえないから少し小さくしてって言っちゃった
Nジーは何年も初心者のあたしに何も言わずガマンしてくれてるのにねぇ。。。

今日は○ーカ堂ではなくて駅ビルに駐車
駐車料金を安くするために練習前に急いで買い物、○ッキーがスローさんの練習に出るから帰りはバスだったのに、そのこと忘れて、スイカ買っちゃった
ベースしょってスイカやらパンやら鰻持って帰宅
素敵な組み合わせでしょ(笑)

やっぱ、暑くなってきたらスイカだよね
スイカ、おいしかったわ~スイカ、大好き♪
2006年7月8日(土) 全員練習へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

