ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年5月1日(火) えーちゃんライブ 
2007.05.02.Wed / 22:53 
えーちゃんのライブに行きたいから月曜たくさん頑張ったんだけど急ぎの仕事が山盛りで・・・

会社を出たのが8時少し前、間に合わない・・・でも1曲くらいは聴けるかな、早く、早く!電車ん中を走ったんだよ!?(^^;
日暮里に着いたらスカイライナーが止まってて、1駅でも乗ったら早いじゃん!発車時刻だったから駅員さんが別料金分の切符ボタンを押してくれて飛び乗り、セーフ(笑)

スタート時間を遅くしてくれたみたいで
皆さんを待たせちゃってホント申し訳なかったです。。。

でもおかげでほとんど聞けた、えーちゃんとあじぽん、すごく良かった
あじぽんはギター教えてる人だからギター、もちろん上手いし、いつも弾き語りのえーちゃん、自分のギターがない分、歌に集中できるみたいで歌詞がすごく染みた。短い時間だったけど行って良かったです

あたしは声フェチだから、えーちゃんの声、すごく好き
女性ボーカルで好きな人ってあまりいないんだけど、でも、えーちゃんの声は大好き。オリジナルの歌詞もいいのですよ。おススメです

帰りは先生達と合流したかったけど逆方向なので
3人でパスタ&
2007年5月1日(火) えーちゃんライブへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

