ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年5月4日(金) ライブのハシゴ 
2007.05.13.Sun / 14:33 
祝日も出勤だったこと忘れててmakikoちゃん来るって言うし、makikoちゃんのお誕生日だから一緒に卓治さんライブ予約してもらったらシルバレのライブともかぶっちゃってーーー
会社~新宿~恵比寿~品川~自宅 よく移動した1日だった(笑)


さすがに会社は静か、電話も少ない。仕事がだいぶ片付いた♪


クラブドクターは何度も行ったことあるのにイマイチ場所に自信なくて、、、遅れたら困るから新大久保からタクシー車の中から見てて、ようやく位置関係が理解できた感じ
次は大久保からでも新宿からでもたどり着ける!(かな~)(^^;


☆*:・°★:*:・°


クラブドクターhttp://clubdoctor.co.jp/pc_top.html到着。カウンターのところで勉さん発見♪
中に入っていったら辻組の人たちがたくさん来てて嬉し~

ステージがね、懐かしい。。。ラズもここで演奏したんだよねぇ。。。
床がべたべたくっつくのも変わってなくて
あぁ、クラブドクターに来てるんだわぁって感じ(笑)


演奏はあっと言う間に終わっちゃったような気がした
5曲??もっとたくさんECHOES聴きたいなぁ
ドラムのYoziさんが前回、勉さんにつっこまれたせい?勉さんを意識したドラムに変えてたような気がした。ドラム、すごく良かったです


ZOOはね、あたしもECHOESっぽくない?からライブではやりたくないけど
今回は勉さんがステージに出てきて、びっくり&嬉&感激でした


そしてJACKやっぱ、JACKだよねぇ、どこがいいんだか、何でこんなにいいんだか、理由が自分でもよくわかんないけどすごく好き。最初聞いた時は変な歌って思ったのにどんどん好きになった歌。イントロ聴いただけで今は胸が一杯になる曲です

シルバレの皆さん、ありがと~

☆*:・°★:*:・°

そして卓治さんの全曲ライブ。小山卓治が自分の歌を何回かに分けて全曲歌うというもの。後半はほとんど聴けたはず。1曲目、ギターの音が気になって、あぁぁ。。。あたし、やっぱり卓治さんもうダメかなぁって思ったんだけど(卓治さんファンの皆様、ごめんなさい)

好きな歌が続くうちに卓治さんの歌詞と声、やっぱりいいなぁと思い始めてる自分がいて
とてもいいライブだった。これは又、行ってしまうかもしれない(笑)

☆*:・°★:*:・°

みんなは飲みに行ったけど私たちはKネコさんと品川までmakikoちゃんを見送りに~新幹線発車時刻まで3人で あはは、あはは、笑いながら短いけどこゆ~い時間だったねぇ(笑)


今川勉ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/bonzos2106
小山卓治オフィシャルサイトhttp://www.ribb-on.com/takuji/
2007年5月4日(金) ライブのハシゴへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

