ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年5月5日(土) 買い物♪ 
2007.05.15.Tue / 06:46 
書道関係の仕入れ。今までは新大久保へ行ってたのだけど
会社が遅くなったので営業時間内に行けなくて・・・
そういえば先生のお教室の近くにもあったなぁと八幡へ
先生んちのホント近く~

と言うことは我が家からも遠くはないのだけれど
ここは品数が新宿店と比較すると少ないのよねぇ

1.8ℓ入りの墨汁をたくさん買ってしまったら重かった~

でもめげずに久しぶりにいろんなお店覗いて服を何点か
あと、自分へのご褒美(笑)でピアスを3つ♪

仕事帰りに新宿あたりであちこちお店見て歩くのが結構ストレス解消だったのに最近は全く行けなかったからね
ちょっとルンルン、気分良し!(笑)


ワンピはね、仁成のライブに着てこかな~と思って


さぁ、いよいよ、仁成のライブに向けて本格ダイエット開始でーす
仁成に逢えるんだから5キロ痩せます!


でも・・・
ワンピじゃないの着てたらダイエット失敗したんだなって思って~、あはっ

2007年5月5日(土) 買い物♪へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

