ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年5月12日(土) 全員練習を休む 
2007.05.19.Sat / 11:56 
自分の病院から帰ってからずーーーっとベースの自主練習

練習不足のせいもあるんだけど全然弾けない。。。
ライブまで全員練習あと10回もないよ

もうあたしにはラズはムリだなぁ。。。
ラズは大好きだけどみんなの足引っ張るだけだから。。。

電話かかった○っキーについに言っちゃった、、、
Sーザンから何度も電話あり、練習中なのに○っキーからも何回も、、、
ごめんちゃい

帰ってきたゆりちゃんまで
「何でやめるのよ、出来るだけのことしてたらいいじゃないの!」

『えっ、ひょっとしてゆりちゃん、あなたは隠れラズふぁん??』ベース弾きながら心の中で思う。言われたことと全然関係ないけど(^^;


もっと上手に弾けたらなぁ。。。
今日は10時間ベース持ってた

☆*:・°★:*:・°

○っキーとようこのラズなんだからようこが抜けたら解散するって
ラズはプロデビューはしないから安心して来なさいって
今、ようこがここにいたら抱きしめてるって

メール読みながらあたしも○っキー、やっぱ大好きだわ
泣いた

でもね、あたしは出来ないから抜けるって言ったんじゃないのね
みんなに追いつきたいのね、ムリなのはわかってるけど
でもどーやって弾いたらいいんだか、わかんないことだらけで
あたし一人、いつも迷子なってる気がしてた
だから教えてください、いろんなことたくさん注文出してください
ミーティングはしなくていいから音ひろって、弾き方も教えてくださいメールを出した

いとおしいって○っキーを泣かせちゃったみたい(^^;

☆*:・°★:*:・°

泣いて泣かれてラズは再出発です
心機一転、頑張ります
応援してください
2007年5月12日(土) 全員練習を休むへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

