ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年5月20日(日) 斉藤和義ライブ 
2007.05.24.Thu / 00:45 
午前、みんなの作品を速達で投函(全作品に1枚ずつ出品券を書いて、出品券を貼って名列簿を書いて整理すると2時間かかる、作品が増えてるってことで嬉しい☆)

☆*:・°★:*:・°

めずらしく元気なかったから心配しながら病院へ行ったら
父は起き上がって競馬を見てた
脳梗塞で倒れてから声が出ないんだけど「いけ、いけ~」って(><)
何より競馬が大好きなのです~
当たったみたいで喜んでるし・・・
これだけ元気ならお葬式は当分先の話でしょ!
頑張んないとこっちが先になりそ(^^;

☆*:・°★:*:・°

急いで横浜へ向かう
ぱんだちゃん&MIYAさんはとっくに到着してるらしい

横浜BLIZ初めて行ったけど駅を上がるとすぐでした。わかりやすい
ながーーい列が出来てたけど無事二人と合流、前から5列目くらいのせっちゃんがよく見える場所をゲットできた!ありがと

せっちゃん、ステキだった
うっとりしちゃうくらい(笑)

せくしぃ~で
ギター上手で
いい声してて
おもしろくて
照れ笑いがカワイくて
ちょっとえっちな
せっちゃん、サイコー

歌は何曲やったか、わかんないほど歌ってくれました
MCはほとんどなし
たまにしゃべっても「えーー、えーー、えっとー」って笑っちゃう

いいわぁ、せっちゃんの雰囲気

☆*:・°★:*:・°

いい気分で築地でお寿司&ビール
いい夜でした
2007年5月20日(日) 斉藤和義ライブへのコメント
----

帰り道、ホント通るトコだったので一緒に帰ればよかった…と二人で後悔…
LIVEの後はなんだかラーメン!っていうのが最近定番化してて。
横浜でおいしいラーメン食べて帰りました。

それにしてもせっちゃん良かったですねぇ。
あぁ、思い出すのは「はましょー」のときの照れた顔…(。→ˇ艸←)プッ♥
7月も楽しみですねぇ♪

- from ぱんだ -

----

おぉ!ラーメンv-373も食べたかったわぁ(笑)
誘ってくれたのにごめんねぇ
ライブ後まで二人v-440のジャマしちゃ悪いかなぁと思って(笑)
友達とご飯食べる約束しちゃったのでした~

せっちゃん、良かったねぇぇぇぇv-344
いい位置でバッチリ見えちゃったもんねv-290ほんと、ありがとーv-421

うん、うん、せっちゃんの照れ笑い、かわいいよねー
ミスタッチしちゃった時とか、ね
あの照れ笑いは見てるだけで幸せになれますv-398

東京でもよろしくですーv-354

- from 風音 -

   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

