ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年5月26日(土) 10年ぶりのワンマン 
2007.05.27.Sun / 11:51 
今日こそジムへ行くつもりだったけど何だかだるくて午前中、ぐだぐだ・・・してたけど気になってる草むしりしなくちゃ!雑草くんたちはいつも元気で羨ましいよねぇ(笑)頑張って大きくなってくれたのにごめんなさいよ、と午後から裏庭と家の周りの草むしり2時間。汗だくになったからジムは行けなかったけどカロリーの消費はできたと思う

まぁまぁ、キレイにしたところで生協で買ってみた雑草防止シート(8メートル)を切って所々置いてみた。吸水性のあるシート、これ置いとけば雑草は防げるらしい。期待してみよー(笑)

☆*:・°★:*:・°

今日は全員練習はありませ~ん。なんでかって、○っキーとSーザンと3人でライブに行くから(笑)だ~~い好きな人のライブです。仁成じゃないの?って。「仁成とせっちゃんと啓君」って前の日記にも書いてるでしょ(笑)
○っキーとSーザンと駅で待ち合わせて目指すは恵比寿LIVEGATE


現役で一番カッコいいドラマーと思ってる西やんと(ラズのドラム先生♪)
断トツ一番カッコいいベーシストと思ってる啓くん
THE KIDSのワンマンライブなのです~


KIDSはO氏に教えてもらったバンドだけど西やんを知ったのはいぐりんライブ。今日のゲストはいぐりんと田中一郎さんだったのにいぐりんは急遽、ゲスト出演なくなったとかでちょっと残念。


☆*:・°★:*:・°

ベースの前、2列目の好位置確保(笑)開場直後は半分の入りかなぁと心配してたけどあっと言う間にほぼ満員


1曲目、博多時代の曲からスタートコアなファンの人たちにはビッグなプレゼントだったみたい。みんな喜んでてすんごい嬉しそう!ハッピーな顔見てるだけで私もハッピーになれます
だからライブって好き


ほとんど啓くん注目してたんだけど近くに行きすぎちゃって目が合うとちょっと恥ずかし←実際はどこ見てるのかはわかんないんだけどね、あはは(^^; だから啓くんの指ばかり見てた。キレイな指してるのね~プレイしてる姿もいつ見てもカッコいいいい音だすしね~S-ザンも今まで観たことのあるライブで一番上手なベースさんだって言ってた!でしょ~、でしょ~。嬉し♪


そして、啓くんの後ろに見える西やん。西やんはいろんなバンドで叩いてるけどいつも本当に楽しそう。ドラムが大好きなんだと思う。何回か、○っキーと西やんを観に行ったけどいつも大きな箱。ホールじゃないライブハウスの西やんを○っキーに見てもらいって、あたしはいつも言ってたの。あたしが言ってた意味が今日のKIDSでわかってくれたみたい。嬉しかったわぁ


そして、そして、あたしがKIDSで大、大、大好きな歌の2曲が続けて聴けた!
感激


ベースのカッコいいイントロから始まってドラムが入って『あっ、これは!!!ROUGH CUT DIAMONDじゃん!!!!!』めずらしく桐やん、歌詞抜けて苦笑してたけど、この歌を生でどーしても聴きたかったから嬉しかったです

♪荒削りのダイヤ達~

2003年から2004年にかけてこの歌にたくさん元気もらったのよね
今頃だけどありがとう


♪忘れちまいなよ あんな 意気地なしの事なんか~
(「LADY JANE」より)
ここの部分の桐やんの歌い方が大好きでこれも何度も何度も聴いた曲
レコードなら擦り切れてるんじゃないかと言うくらい聴いた曲だからね、嬉しかった、生で聴けて



KIDSのML未だ登録してないし、掲示板に書き込みもしたことないから
こんなところにKIDS大好き、啓くん大好きなヤツがいるなんて啓くん知らないだろうけど、でも、いいんです(笑)
好きなものは好きだから!
一度好きになったらずーーーっと好きだから密かに応援し続けます
啓くん手作りバッジ欲しかった(笑)


THE KIDS STYLE '07 SUNSET CALLING~10年ぶりのワンマンライブ~
出 演:THE KIDS(桐明孝治、服部ケイ、西川貴博)
ゲスト:田中一郎
スポンサーサイト2007年5月26日(土) 10年ぶりのワンマンへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

