ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年5月27日(日) ちゃんこ 
2007.05.28.Mon / 23:14 
午後、試験前の子達の補習

☆*:・°★:*:・°

そして今日は夕方から「ちゃんこ」で~す
辻組のほくとさんがネット予約で間違えてマス席を40万円近くも予約してしまったことから(話聞いた時はびっくり!)みんなで相撲観戦。私はお相撲はパスで ちゃんこだけ参加させてもらうことに~


駅に着いて信号渡ろうと思ったら信号が全然変わらない車も来ないし、信号無視しちゃおー!・・・ダメね、おまわりさんいるし(^^; もー、信号、どしちゃったのーー???


優勝力士のパレードで信号を止めてたのでした
誰が優勝したんだか知らなかったけど目の前を通ったのでちょっと感激、単純ママです、あはは。みんなが「おめでとーー」言ってるから
あたしも「おめでとーー」しといた(笑)


そして、ちゃんこは総勢16人?17人だったかな
ほくとさんとアキさんのお父様(アキさんのお父さんは高知から。このお相撲の為に航空券送ってあげたんだって、ほくとさんもアキさんも親孝行でエライねぇ)&ほくとさんの地元の友達がいっぱいの宴会、楽しかったねー


お料理が美味しいのでパクパク食べてたら
なぁんと霧島ご本人様が挨拶にみえて、霧島大ファンのほくとさん父は大感激の様子。うるっとしてて、あぁぁ、あたしが仁成に逢ったときみたいな感じなんだろうなぁ・・・こっちまで胸が熱くなっちゃった


アキさんのお父様ともたくさん話した。海の男!いいねっ☆


お父様二人に何度も「ムスコをよろしくお願いします」って言われて、何をよろしくだかよくわかんないけど(笑)「はい、こんなにいい息子さんだから大丈夫ですよ、後はお嫁さんですね♪」みたいな話したり、楽しかったです~


最後はかなりのヨッパらい飲みすぎちゃった(^^;
若者とツーショットの写真まで撮っちゃったよーな気がする
皆様、忘れてくだされ、あははは


そうそう、アキさんのお父さんと今度は野球観に行きましょねって
約束しました(笑)
甲子園で阪神VS巨人、行きましょ~


みんなでほくとさん、いじって1年分くらい笑ったよーな感じ。ほくとさんの友達、皆さん、愉快、愉快
また間違えてマス席、たくさん取っちゃってください(爆)
2007年5月27日(日) ちゃんこへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

