ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年5月30日(水)『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』 
2007.05.31.Thu / 04:46 
今月の映画デーは一人です~
でも映画が終わる時間にキャンディが映画館まで来てくれて
いつものお店でランチ

映画は首なが~~くして待ってたデップさまなのに
スタートしてから出てくるまでが長すぎ~
でも、初めて出てくるシーンは笑えます

ドンパチが長すぎて途中で寝ちゃった
映画館ってよく寝ちゃうんだけど~
今回は説明してくれるキャンディがいなかったからねぇ・・・
ややわからない部分あり(^^;


デップさま演じるジャック・スパロウは大好きなんだけど
このシリーズにちょっと飽きたかも
1話ほどの感激はなし、2話の方がまだ面白かった気がするなぁ

続きがあればまた観に行っちゃうけどね(笑)

あっ、エンドロールが終わってからのシーンはなかなか良かった
http://www.disney.co.jp/pirates/


来月の映画デーはJじゅんも来るって、楽しみ~


☆*:・°★:*:・°


昨夜、日記を書き終わったところに洋幸くんが帰ってきたので
意味不明!の話をした

変なんじゃないの?気にすんな!って

裏のおばちゃんも「うちにも来たよ!ちょっとおかしいみたいよ」とのこと

他人のことを変!って決め付けちゃうのも大変失礼な話だけど・・・
世の中には普通の常識で話の通じない人もいるからね
キャンディにも話してちょっとスッキリしたし
Sーザンちにまでとんだ迷惑かけちゃったけど
もう気にしないことにしました~ちゃんちゃん


2007年5月30日(水)『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

