ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年6月1日(金) 女子チーム 
2007.06.03.Sun / 00:14 
今週は仕事がかなり楽だった。レッスンのない週なのに・・・

レッスンの日は早く帰りたいから仕事はヒマが嬉しいんだけど
仕事がヒマってつまんない
忙しくてフーフー言ってる方がいいな。貧乏性なのね(^^;


今日は女子チームで
Yちゃんと私で若~いHちゃんにご馳走する会です
20代前半と30代前半と後半←いちお、あたし(爆)の3人で居酒屋へ~ぺちゃくちゃお喋りしながら&飲みながら食べた、食べた!デザートまで食べちゃって、満腹ぅ、幸せ(笑)

2人とは毎日のように顔合わせてるわけだけど、このメンバーだから会社も楽しいし、仕事も協力したり分担したり、いい感じで出来るわけで
人に恵まれたのはほんとラッキーだったと思う


今週はちゃんこに始まり、キャンディとランチ、居酒屋と楽しい&美味しくて幸せな1週間だったけど

あと2ヶ月半で5キロ痩せられるかしらん(^^;


でもね
みんなで食べたり飲んだりをガマンしてダイエットはしたくない
運動して痩せるから!




ムリかもねぇ、あはは
2007年6月1日(金) 女子チームへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

