ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年6月3日(日) 発表会1 
2007.06.06.Wed / 12:08 
午後、試験前の子の補習

終了後、急いで電気屋さんへ
録再が壊れちゃったのです。この間のライブも録れてなかったし、昨日の全員練習も録音出来てなかった
秋葉原まで行く時間はないよなぁと電車で3つ目の駅まで~


最近、教室のみんなが持ってるのを私も買おうと思ったんだけど
置いてなくて・・・


今までみたいな録再MDウォークマンにしようか、迷った結果、ボイスレコーダーとやらを購入。←試しに2万円くらいのを買ってみたんだけど、これいいですわよく録れる。MDもいらないし、雑音も少ないし、音も練習やライブ録音くらいだったら全然OK(注:ライブの録音は禁止です!)(^^;

録音したものの分割もボタン一つだし、PCに保存も出来るらしい
世の中、進歩してるのねぇ(笑)

☆*:・°★:*:・°

集合は6時だけど先生とあじぽんと1回合わせていただくので5時半くらいって言われてて、わわわっ!間に合わないかも~
先生の日記にバンド練習、遅刻禁止ってアップされたばかりだったから
ヤバイ~(笑)タクシー

お店到着、5時半ジャスト!でもまだ全然始まる様子ではなくて良かった~
ギリギリセーフ!(笑)

続く
2007年6月3日(日) 発表会1へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

