ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年6月3日(日) 発表会その2 
2007.06.06.Wed / 16:47 
集合時間は過ぎて・・・でも、あじぽんが一生懸命、アンプの調整をしてる(おかげで今回の演奏は音のバランスがとても良くなった!)

先生がやってきて、時間ないから合わせられないかも・・・
合わせなしでやることに~
昨日のラズでも練習はしたけど、発表会と構成が違うから大丈夫かなぁ・・・ドキドキ。でも、失敗したら又、次の発表会でやればいっか~♪と考えることに(笑)

☆*:・°★:*:・°

今回も司会はjinさんです。名古屋から!

お店の中は超満員。私は今回で見学1回、演奏させてもらったのは3回目の発表会だけど毎回、人数が増えてきてる~なので、ほとんどの人が1曲ずつの発表。ジャズの人が多いけど、ソロギターあり、ロックの人、弾き語りの人、先生やピアノ先生、あじぽん先生と一緒に演奏する人と結局、4時間の発表会

ギターの種類も値段もすごいアコギ、エレキ、ガットギターなどなど、○十万のギターは普通!?
100万超えるギターまであって、すごいなぁ

私が見学してた頃の発表会は結構、静かだったような気がするけど、最近の発表会はにぎやか、にぎやか。ワインボトル4本空いたテーブルまであったからねぇ(笑)
4時間が何だか、あっと言う間、楽しかった、おもしろかった

ふしぎちゃんはホントにギター初めて10ヶ月?素晴らしい初めての人たちもたくさんいて、中でもGLAYを演った女の子エレキ、上手かったわぁ。GLAY好きだし隣でえーちゃんが歌ってくれて感動 
せっちゃんの歌もあったしね えーちゃん&先生も(先生のギターがめちゃくちゃすごかった)高校生の子達も ウルトラマンもさだまさしも「22才の別れ」も「ルージュの伝言」もみんな、みんな、ほんと良かった~

☆*:・°★:*:・°

そして、あたしは今回は先生に音を簡単にしてもらったので楽でした(^^;
オリジナルはもっとカッコいいベースなんだけど、でも楽しく演奏できたので
OK!ってことで先生とあじぽん先生に感謝、感謝です
ありがとうございました

お世辞じゃなくて、唐沢ギター教室は本当にいいお教室です
ギター大好き
先生、大好き
2007年6月3日(日) 発表会その2へのコメント
----

こんばんは~v-206
発表会お疲れ様でした。風音さん、かっこよかったですよ^^紅子ちゃんもすてきなギターでしたv-269
私はすごく緊張して発表会が終わっても2日ぐらい頭痛が治らなかったです。

ロックやる方増えましたね~。盛り上がるしまた次回の発表会が楽しみですv-237


- from ふしぎ -

----

ふしぎちゃん、こんばんは☆

楽しかったですね~http://blog69.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">

紅子ちゃん、音はちょっと軽いかな~なんだけど
見た目はかわいいよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15">
あじぽんが紅子ちゃん弾いてた時、あまりの可愛さにびっくりしました(笑)

ふしぎちゃんは落ちついてて
初めてとは思えなかったよ~http://blog69.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">

- from 風音@携帯 -

   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

