ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年6月8日(金) 女子チーム 
2007.06.09.Sat / 11:03 
八の日は手巻き寿司へ行く日なのです~(笑)
有名なおすし屋さんの手巻きが1本100円だから

飲んでお腹いっぱい食べて1000円ちょっと
安くておいしくて幸せ(笑)

☆*:・°★:*:・°

私がジムに行くから、すぐ解散
でも~酔っ払いだしジム行って大丈夫かな・・・
そだ!北千住で途中下車

ダンデライオンへ行ってラズライブの交渉
ここのスタッフさんはいつ行っても感じがとても良い
めったに行かないのにいつでも名前をすぐ言ってくれる
感じが良くてお客さんの名前を覚える!なんてサービス業なら当たり前のことだけど当たり前のことが出来ない接客業の人が多くなってる昨今、こういうお店はかなり嬉しい

☆*:・°★:*:・°

仁成に逢える日まで
あと62日
あとマイナス6・9キロ(前日比0)

2007年6月8日(金) 女子チームへのコメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

