ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年6月18日(月) ネムイ 
2007.06.21.Thu / 01:30 
3時間睡眠で会社行ったらさすがに眠かった・・・
栄養ドリンク2本飲んだ(^^;

☆*:・°★:*:・°

社長に怒られる時って理由がちゃんとあって
その時、もしくは後から説明してくれるので怒られたことも納得できる
知らなかったことはしっかり覚えておこうと思うし
次からは同じ失敗をしないようにしようと思えるのだけど

今日は社内で突然怒り出した人がいて・・・
あたしの言い方が悪かったのかもしれないけど納得いかず
席に戻ってから泣きそうになった
一人だったら泣いてたな~ガマンした

言い方って大事だよね
やる気なくすもんね。あたしは負けず嫌いだし、縁あって出会った会社だし、社長の為に一生懸命仕事してるんだから他の人に言われたことでいつまでもめげたりしないけど・・・

同じ働くなら気分よく働きたいよね

☆*:・°★:*:・°

夜、塾の子達とワイワイ。子供相手ってやっぱりいいなぁと思う
もちろん苦労もたくさんあるけどね

高3の女の子が予備校に行きながらうちにも来たいとまた戻ってきた
根性ある子だから楽しみ

今年から社会人になったMちゃんも久しぶりにやってきた。この子は塾は卒業して毛筆と硬筆に来てる。中2の女の子でものすごく字の上手い子がいるんだけどその子の字ちょっと見て!とMちゃんに言ったら、その子のところへ行ってものすごく褒めてくれて、いろいろ作品展に出すといいよ、とか先輩ぶって話してるのが微笑ましかった。Mちゃんはうちの塾で一番長く通ってる子です。いいお姉さんになって嬉し







2007年6月18日(月) ネムイへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

