ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年7月15日(土) 先生のライブ 
2006.07.16.Sun / 11:02 
お金のことで言えば今までの雇われ仕事の方が3倍はいいし、先生と呼ばれて細かいことは一切言われないし、申し訳ないくらいおいしい仕事させてもらってるんだけど(だから、この仕事は辞めない、笑)(^^; でも結構孤独な仕事なの

リリが死んじゃって、長女が独立しちゃったら、家にいるのが何だか寂しくなっちゃってね、老犬になってからは玄関までは降りてこなかったけど、帰宅すると階段の上からちょこんと顔出して待ってたし、常にあたしの近くにいたからねぇ

今の仕事はミスすれば当然怒られるし、慣れない事だらけでまだまだ大変だけど、寂しいなぁと思うことが少なくなってきました(^^

それもこれもキャンディのお陰なのです~、だって会社名、電話番号を書いたメモを自宅に忘れて面接行っちゃったのよ
電車の中からキャンディに検索してー!とSOS、会社名がうろ覚えだったからなかなかヒットしなくてキャンディがあせってくれたのでした(^^;

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

ラズの練習はお休みになったし、その会社で初めてお給料をもらったので昨夜はキャンディを先生のライブへ招待(^^

女性オーナーが経営するワインバー、先生がここのお店でライブする時、いつも私の行けない日だったから今日が初めてのお店

会員制、招待制のこのお店、とってもお洒落で素敵なお店でした。出てくるおつまみも自家製ハムもデザートも美味しかったわ~

そして、ワインをおいしいと思ったのは初めて!!最初の赤ワインも飲みやすくて美味しかったけど、氷と柑橘系のフルーツ薄切りの入ったワインの美味しいことと言ったら!!!3杯も飲んじゃった、このワインだけを飲みにまたこのお店へ行きたいくらい、仁成がワインにはまる理由わかったわ(笑)

ワインの好きな人、今度一緒に行きましょう~♪(^^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

あっ、先生のライブね、いつものように良かったです
それだけ??(^^;

大好きな友達とお洒落なお店で
美味しいワイン飲みながら
ギターとピアノと昨夜はウッドベースの生演奏

贅沢な時間を過ごすことが出来て
また明日からガンバロって思いました
先生、ピアノの先生、ありがとうございました(^^

そうそう、23時にお店を出ないと電車がなくなっちゃうの
も~、京成電車、終電、はやすぎ(><)
これは覚えておかなくちゃ(笑)
スポンサーサイト2006年7月15日(土) 先生のライブへのコメント
--ワイナリスト--

ごぶさたであります!

実はワタシ、ワイナリストでありまして、日々たしなむお酒はワイン→ビアという流れでございます。
といっても日々飲めるのは、テーブルワイン(日常用ワインと訳されますが、要するに安ワイン!)で、カクヤスが配達してくれる、1本500円ものであります。
トホホ・・・

ワインバーもたまにいきますが、店によりいろいろ個性・特徴があるので、よろしかったら、その店、是非ご紹介下さい。

いつか○○なおみサンのように、ワイン風呂に入ってみたいケイズでした。

- from ケイズ -

--ワイナリストって--

言うんですね、カッコイイ(^^

お店はね、ケイズさんがお住まいのところからだと
かなり遠くなっちゃいます......
うちのリンクから先生のギター教室に飛んでいただくとトップページにお店のリンクが貼ってあります

会員制なのでお店の地図などはありませんが......

ワインって美味しいんですね~新発見でした!
ワイン風呂に入りたいとは思わないけど(笑)身体にもいいみたいだからこれからはワインを飲むことにしようかな~(^^

- from 風音(かざね) -

--ごめんなさい・・・--

ワイナリストというのは、このカキコをしようと思った時に、ふっと思いついた言葉で、普通に通じる言葉ではない、と思います(笑)
ま、それを支持してくれる人がふえてけば、通じる言葉になってくワケですが・・・
気に入ったら、使ってやって下さい。

- from ケイズ -

--あはは~--

そうでしたか~聞いたことないなぁとは思ったけど(笑)

ナイスな造語だと思うので
じゃんじゃん使って通じるようにしちゃいましょう~(^^

- from 風音(かざね) -

   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

