ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年6月22日(金) ムスメ達と焼肉 
2007.06.27.Wed / 21:40 
電気もクーラーもつけっぱなしで目が覚めたのは早朝4時半
散らかった部屋を見て落ち込む・・・

早朝から洗濯&掃除&台所の片付けをして会社へ
今日は社長が海外へ行ってしまったので代わりに契約。終わったのが8時過ぎ

ららぽまで遊びに行ってた娘たちがで迎えに来てくれて
焼肉やさんへ
娘たちはソフトドリンク、ハハだけ飲みました。すんません~
会計してくださいと言ったら二人が同時に財布を出して、いくらずつ払えばいい?って。ママがご馳走するからと言えば、じゃあ1000円ずつ出すよ、なかなかかわゆいこと言ってくれるじゃん←親ばか(^^;
いいよ~、今度、ご馳走して♪と今日はママのおごり(笑)

☆*:・°★:*:・°

11時近くに帰宅。Sーザンからあり。久しぶりに長電話


2007年6月22日(金) ムスメ達と焼肉へのコメント
--ハハとムスメ--

仲良しでほんといいねぇv-22
うちもそういう親子になりたいわー。

- from makiko -

----

おはようhttp://blog69.fc2.com/image/icon/v/476A.gif" alt="" width="15" height="15">今日も暑くなりそねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/v/4F25.gif" alt="" width="15" height="15">

あたしは仲間外れにされてることが多いのよ(笑)
でも我が子は大きくなっても可愛いhttp://blog69.fc2.com/image/icon/v/4F4E.gif" alt="" width="15" height="15">

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

