ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年7月16日(日) お芝居 
2006.07.19.Wed / 16:23 
ギター教室のJさんがお芝居に出るというので行ってきた

先生も来ると言うのでみんなで入り口で待ってたら
先生から「来てますかー」とメール

えっ、まさか、もう中に入ってる??そんなはずないよねぇ←ギリギリに来そうなイメージでの発言(笑)

とりあえず、3人で中を見渡したけど見当たらず、さらに待つこと数分
「前の方に座ってますー」うわ~、先生、もう来てるみたい、しかも一番前だし~
「こういう時は普通一番前っしょ!」新たな先生語録(笑)

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

お芝居はね~、前日のキャンディとのおしゃべりの続き!?
人間より犬にきゅん♪とか、仁成がいるから~とか、二人でヨッパだったからそんな話したような気がするんだけど(^^;
もしも、16歳年下の人と再婚するとなるとムスメにあんな風に言われちゃうのかな、可能性は限りなくゼロに近いながらもムスメの会話に(←Jさんだわさ、笑)ちょっぴりドッキリ、ラストはほろり~
わかりやすいストーリーでなかなかおもしろかったです

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

打ち上げに参加のつもりだったけどこの間の検査結果があまりよくなかったので(気持ちは元気なんだけど)連チャンはちょっとね、お茶して私は帰宅

このお茶がこれまた楽しで~ 例の如く、ギターと音楽の話だけで朝まで延々と語ってられるだろう面々でしたから(^^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

もうすぐ愛知へお嫁に行ってしまうJさん
普通、お嫁に行く人に帰ってきてねって言わないでしょ~
でも、Jさんの場合、み~んな早く帰ってきてって言うのです
で、あたしもJさんとはそんなにたくさんお話ししたことがあるわけじゃないけれどそう思ってたのです(笑)

でも、紹介してもらったご主人がすごーくいい感じの人で、Jさんが結婚を決めた理由がわかった気がしました
もう早く帰ってきてね、なんてあたしは思わないです(笑)

Jさん、末永くお幸せにね☆
2006年7月16日(日) お芝居へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

