ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年7月5日(木) 斉藤和義ツアーファイナル 
2007.07.08.Sun / 01:26 
仕事は早退。一度、帰宅しておばあちゃんのご飯を用意してからダッシュでお台場へ。ゆりかもめから見る景色がキレイ

☆*:・°★:*:・°

先に並んでくれてるぱんだちゃんと無事に会えて会場へ入る
前から7列目くらい。中央より若干右手に陣取る。右側にいるとギターソロの時、せっちゃんが目の前に来てくれるのです~


せっちゃん登場
と思ったらみんなが前に出てきたのか、後ろからめちゃくちゃ押されて
危なかったあのまま飛ばす曲だったら結構危険な状態だったかも。。。


でも1曲目が横浜でもそうだったけど「愛の賛歌」からスタートだったので

♪あなたの燃える手で~

せっちゃんが歌いだした途端、会場がし~んと聴き入ってみんなが落ち着いた感じでした、ほっ

それにしてもせっちゃんの「愛の賛歌」はほんとにステキ
感動してうるうるしてしまったです、ほんと良かった


☆*:・°★:*:・°


今日はスペシャで生中継されてるとかで
いつもよりはせっちゃん、頑張ってしゃべってた、えらい!(笑)
ちょっと甘ったれ口調で、えーと、えーと~って、せっちゃん歌いだすとめちゃくちゃカッコいいのに、話すときはお~~~っとりしてて、このギャップがせっちゃんの魅力なのよねぇ。歌、うまいし&声、いいし&ギターも上手だし~せっちゃん、ほんとステキ


ぱんだちゃんの隣にいたのがいつの間にか、ぱんだちゃんの後ろに位置してて、ギュウギュウの中、頭上で拍手したり、腕振り上げたりしたもんで、何回もぱんだちゃんの頭にごつん、ごめ~んとなでなでしては又、ごつん(^^;
知らない人だったら怒られてたかもねぇ(笑)


「ウェディングソング」が終わると前回同様、舞台中央には紅盤のCDジャケット写真と同じ女の人の下半身(のみ)が現れて、全長5メートルくらいかしらん。誰がこんなん考えたのでしょうか~今日は風もいい具合に当たっちゃってパンチラでございます~見てる方が恥ずかしくなったけどせっちゃんだからね、OK(笑)

ツアーが終わるとこの5メートルほどもあるオブジェ、せっちゃんの○ッ○ワイフになるそーで、ボクにぴったりのサイズって、もー、せっちゃんてば!(爆)

☆*:・°★:*:・°

全部で何曲演ってくれたんでしょ、というくらいたくさん歌ってくれて
汗だく、暑くて喉カラカラでも、めちゃくちゃ楽しいライブでした

ぱんだちゃんに感謝、感謝ですm(--)m
2007年7月5日(木) 斉藤和義ツアーファイナルへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

