ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年7月8日(日) ライブ 
2007.07.08.Sun / 15:55 
今日は先生のライブとラズのお友達バンド、スローダウンさんのバンドとTomoちゃん、あずさんたちのバンドの3つもライブがかぶってしまいました

スローさんには○っキー夫妻やラズメンバーが応援に行ってくれるのでお任せして、先生のライブはいつも優先で行ってるので今回は勘弁していただいて、初めてライブをやるTomoちゃんたちのHOBOSを観に東高円寺まで行ってきます~

自分のライブ前なので気分的に二次会はパスさせてもらって帰ります
みんな楽しんできてね

☆*:・°★:*:・°

あっ、こんな日記でも読んでくださってる方たち、ありがとうございますm(--)m 誰が読んでるのか、わからないからあまり心配かけるようなことは書かないよーにしてるんだけど
いつも文章が優等生っぽいって友達に言われて(^^; 自分ではよくわかんないけどいいことしか書かないせい??
なので最近はいいことも悪いことも書いてる~だから時々落ち込んでる日や愚痴もあるけど大丈夫です

父親が酒乱だったり、パートナーが精神病だったりで物心ついてから2年くらい前までここに書けないこと、山ほどあったからね、心の筋肉はかなりついてると思うのです(笑)で、日記をアップしてる限り、元気です~文章を書くことで発散できてるから

いつもありがとうございます
2007年7月8日(日) ライブへのコメント
--いつもありがと♪--

こんにちは~
昨日はどうもありがとう、3つもライブ重なってた中から HOBOSを選んでいただき大感謝♪ですの~ん。
キースのリベンジも叶って、昨日はライブ後も上機嫌でしたじょ。^皿^v

ほんと、忙しい合間を縫って観に来てくれてありがとうね。今度のラズライブ観に行くから、あと一週間、練習頑張ってね。^^ノ~~

- from Tomo -

--おつかれさま~--

可愛かったよ~http://blog69.fc2.com/image/icon/v/5034.gif" alt="" width="15" height="15">

日記読んで
頑張ってるなって
いつも思ってた!
リベンジ出来て良かったねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">

ラズもガンバルhttp://blog69.fc2.com/image/icon/v/456C.gif" alt="" width="15" height="15">

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

