ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年7月14日(土) 明日 
2007.07.14.Sat / 15:11 
お天気が心配・・・
気をつけていらしてくださいね

さてさて、明日になってしまいました~
どうかな、どうかな、ちょっとドキドキしてきたよ(^^;
でも、ラズを辞めずに頑張ったから明日は楽しんできます

明日はね、いつものようにラズのテーマ曲、Nジーオリジナルの「ラズベリーナイト」からスタートして全部で10曲演奏する予定

今回もNジーオリジナルの「フライイング」演ります。あたしはこの曲の歌詞が大好きです

あとね、初めて演奏するNジーオリジナル「ヘビーレイン」あっ、台風が来ちゃったのはこの曲のせいかも??!(笑)
カッコいいんだよ~。テンポ速い曲なのですぐ終わっちゃうからよく聴いててね。あたしがミスらないよーに祈ってて(笑)

では~みんなで楽しい時間にしましょう
ラズが終わってから同じお店で90分、飲み放題(軽食付)2000円の打ち上げもあります。持ち込み、差し入れ大歓迎♪(笑)
お時間ある人、打ち上げにも是非是非、参加してください

ダンデライオンhttp://3w.to/dandelion

開場は4時45分。ラズは6時半くらいの予定だけども少し、遅くなるかもです
時々、地上へ出ますが地下なので携帯は通じませんm(--)m
2007年7月14日(土) 明日へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

