ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年7月24日(火) レッスンに間に合わず 
2007.07.27.Fri / 04:04 
仕事終わらず、急いで帰宅。途中、一つ前の駅から花火が見えて、あぁ、今日は地元の花火大会じゃん!ヤバ~

めちゃこみなのです。うちは土手に近いから我が家に着くまで一苦労
ギターを持参することはあきらめてラズのビデオとDVDだけ持って慌てて飛び出した!・・・んだけど、一つ先の駅まで自転車で行くべきでした

いつもレッスンの時、徒歩だから自転車って思いつかなくて(涙)
人、人、人・・・駅までたどり着けず、バスも全然来ない・・・
30分歩いてようやく1台のタクシー

でも、結局、大遅刻でしたm(--)m
タカミネくんの弦も交換したのになぁ

でも、先生の顔見れたから
次のレッスンまでにちゃんと練習する約束して帰宅

帰ってから音楽DVD鑑賞
2007年7月24日(火) レッスンに間に合わずへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

