ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年8月10日(金) 明日じゃん!!! 
2007.08.10.Fri / 08:22 
1週間早いよねぇぇぇ
1回もブートキャンプできなかったよ

異国の街を仁成に逢いたい一心で地図片手に何人もの人に道を尋ねた自分が懐かしい・・・何時間も前からかおるさんと寒い中、震えながら仁成を待った。誰も並んでなかったのにね、今でも笑える。ライブ後、一緒にご飯してもらったminami夫妻と別れ、自分のホテルまで道に迷いながら40分くらいテクテクと深夜のパリを歩いた。仁成が大好きな月が出ていたかどうかは忘れたけど夜空を見上げてもう一人で歩いて行こうと決心した日のことは一生忘れないと思う

あれからいろんなことあったんよ、仁成・・・

いい年して泣いたら恥ずかしいからガマンしようと思ってるけど
仁成出てきただけでやっぱり泣いちゃうような気がする・・・

仁成、帰ってきてくれてありがとう
ライブしてくれてありがとう

終わったらまたみんなの酷評がすごそうだけど
そんなことあたしは全然OK!ベイビー、もんだいなーい(笑)



明日、仁成に逢える!!!!!

死ぬほど嬉しい(笑)



2007年8月10日(金) 明日じゃん!!!へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

