ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
石川ちゃんのライブ告知 
2006.07.21.Fri / 21:54 
女性ボーカルで好きだったのは五輪真弓、ユーミン、山本潤子、小林明子、百恵ちゃん、福島邦子さんの声も好き
中村あゆみちゃん、そーいえば、どうしてるのかな、あゆみちゃんのライブは元気出るからね、行きたいな~

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

そして、最近のお気に入りはギター教室の石川ちゃん(^^
いい声なのよ~&すっごく元気のいいおもしろい子です
でも、実はとても繊細な女の子のような気がしてるの

今度の日曜日、市川でライブをします。オリジナルの弾き語りです
全員が終わるとマスターもギター弾いちゃったりするお店です


アルマナックハウスhttp://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/index.html


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

昨日はひとみちゃんが来た♪

ゆりかが最近、ママさん顔色悪いって言ったもんで
美容部員の瞳ちゃん、いい美容液を買ってあげるから、ママさん、ちゃんと手入れしなさいって
今さら、手入れしてもねぇ、効果あるのかなぁ~とは思うんだけど(^^;

その美容液届けてくれるはずがマンションに忘れてきちゃったんだけどね、ちょっとぉ~(笑)
でも美容液より ひーの顔見れたから嬉しかった♪(^^
スポンサーサイト石川ちゃんのライブ告知へのコメント
--あゆみさん・・・--

中村あゆみさんは、確か去年位にライブをやってたと思います。

先輩のやってた凄いバンドがあって、そのドラマーはブルーハーツ初代ドラマーのリュースケさん。彼は仕事であゆみさんのバックバンドをやっていました。ただ、ロック志向のバンドマンからすると、あゆみさんはロックミュージシャンというよりアイドルという立ち位置だったので、リュースケ氏はあまり居心地は良くなかったようでした。

あと、僕の相棒ベーシスト。奴は、あゆみさんのライブで最前列でマヌケな顔で拍手していて、その映像がNHKで全国放送されてしまったという、恥ずかしい(笑)過去があります。僕がからかうと、奴は「俺は(プロデューサーの)高橋研が好きだから、行ってたんだ。」と、わざとらしく弁解していました。奴のカノジョ連れを目撃したのも、あゆみライブ。

どれも、懐かしい思いでです・・・

- from ケイズ -

----

研さんのライブ帰りに
中村あゆみさんの話がでたことがあって
デビュー当時から知ってるって言ってましたけど
そんなエピソードが!

確か、初台のライブの帰りだったと思います
今、思い返すと、もう少し元気だった頃の○○さんでした
その後、あゆみちゃん復活イベントの頃はもう元気なかったです。。。

近いうちに2001年からのライブ参戦記録を
このブログ内で整理する予定です

- from 風音(かざね) -

   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

