ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年8月14日(火) ギターレッスン51回目 
2007.08.15.Wed / 09:59 
会社は通常通りなので行くつもりでいたら休んでもいいとのお許しが出た
木曜まで休みます♪

二次会のお店下見がてら買い物に行こうと思ってたんだけど
どうにも疲れが抜けない・・・
洗濯だけしてギター練習してはソファで
急激な体力の衰えを感じる・・・(><)

☆*:・°★:*:・°

レッスンは引き続き♪22歳の別れ
たくさん練習したので先生に喜んでもらえて嬉し(笑)
後半部分のポイントを教えてもらってレッスン終了

発表会まであと10回です
仕上がるかな???
ソロギターで発表会はめちゃくちゃ緊張すると思う
そこそこ弾けるようになったとしてもその辺りが課題かな
やらなきゃ慣れないからね、いちおチャレンジする方向で
いちおです(笑)

☆*:・°★:*:・°

そうそう、昼間ダラダラしてた時、ラズのタツキくんより電話あり
今、ラズメンバーはスローさんのワンマンライブにゲスト出演するための練習をしてて、ベースはスローさんのベースさんがいるのであたしは不参加なんだけどね。なのでタツキとしゃべるのは久しぶりなのね


「よーこさん、元気してましたか~」というかわゆい声が聞こえてきて
にやけちゃっいました(^^; あははは
今後のラズの活動計画を聞いてきたので教えてあげたら、わかりました!元気なお返事、それから夏休みに何をしてるか、自分からべらべら話してくれてかわゆい、かわゆい

「今がよければいいじゃダメなんだよ、学生なんだから勉強もちゃんとしなさいよ」とえらそーに言えば
「わかりました、お姉さま、これからもいろいろ教えてください」って

高2だよ、も~、可愛すぎ、早く20歳過ぎなさい、おねーさん、いろいろ教えてあげちゃう!これは心の声、あはは、冗談、冗談

そんな話をしたことを○っキーにすぐ電話にて報告、活動してなくても楽しいラズです!


2007年8月14日(火) ギターレッスン51回目へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

