ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
来た~! 
2006.07.23.Sun / 03:24 
出した人は
全員当たってるよーな気もするけど(笑)

整理番号259

そこそこ前の方で観れるかな

問題はギター教室の発表会
発表会も最初から観たいし
直行するにしても
ベース持ってライブは周りの人に迷惑よねぇ

う~ん、どうしよ......

それにしても せっちゃんカッコイイでしょ~仁成の次にだけどね(笑)

ちなみに、あたしは途中で帰るかもだけど
もう一人、入れますよ~、せっちゃん、観たい人、いる??

20060723033310.jpg


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

あっ、こんな時間に何してるの!ってメンバーにまた怒られちゃうから書いとくけど(^^;
練習から帰ってひと休みしてたら、いつの間にか、寝ちゃっててー
ただ今、洗濯中(汗)洗濯モノ干したらも少し寝ますです、はい

来た~!へのコメント
--おひさしぶりです。--

こんにちは。
ご無沙汰いたしております、ぱんだでございます。
フリーライブ、MIYAきち君と行きます。
MIYAきち君は優先エリア色付きの文字
ぱんだはCD買わなかった・・・
だって、まさか一名様だとは思わなかった(T_T)
もしかしたら、久々にお会いできるかもかも!!
ですね♪

- from ぱんだ -

----

続き

あれ?
色付き文字って字が・・・
消えません・・・
ところでなんでもう一人入れるですか?
二枚CD買ったですか?
余ってたらわけてくださいませm(- -)m

- from ぱんだ -

--わぁーい--

すみませぇん。
ありがとうございます。
では当日お会いできるの楽しみにしてまぁす!!

- from ぱんだ -

--きゃ!--

電話番号を消そうと思ったら
レス、全部消しちゃった(^^;

優先エリアは ぱんだちゃんに行ってもらうからね~
気が変わったわけじゃないので
安心してね(笑)

- from 風音(かざね) -

   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

