ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年8月16日(木) 逢いたい人には逢いに行こう、その7 「仁成、東京ライブ2日目」 
2007.08.19.Sun / 11:11 
今日もくんくんと仁成を観れる♪でも今日が終わったらまたいつまで仁成に逢えないのか・・・嬉しいのと寂しいが半々・・・

ハチ公口でくんくんのお姉ちゃん&お子さんたち、くんくんお子達と会って記念撮影(笑)後、今日も雑踏の中、AXをめざす。今日も本当に暑かったねぇ。早くから到着して歌ってる辻組の人たちがいるのわかってたけど体力的に限界でした・・・残念・・・

昨日のライブが思いがけず良かったからって当日券でまた来てくれた辻組の人たちが何人もいて嬉し~、ほらね、仁成、いいライブすると伝わるんだよ、ガンバッテ♪

タツヤさんたちが中心になって今日は最初から立つことになった。前日、あたしたちが前にいたから、前が立たないと後ろも立てないって言われたけど、前にいたらいたで後ろの人達に迷惑じゃないかなってなかなか立てなかったのよね、すみません。。。だから次回は最初からスタンディングにしてもっと小さいハコでライブしてください、辻 仁成さま

みんなが立ってること、仁成も喜んでたよね。ライブってプレイヤーだけでするものじゃなくて演る人と観る人の気持ちが一緒になった時、初めていいライブになるんだよね。ライブは生もの、その場限りの瞬間モノだけどライブ当日までの気持ちもあたしはとても大切にしてる。仁成が愛情路線で近況報告してくれたから、こんなにも今回のライブを楽しみに待つことが出来た。技術だけじゃないのですよ、歌だけ、ギターだけなら仁成以上の人はゴロゴロいるもの。だから、音楽や技術の完成度をあげるために篭ってしまう納富さん、その姿勢はプロとしてとても素晴らしいとは思うのだけどファンの気持ちはどうなんでしょ・・・是非に再考願いたいです


今日はライトがまぶしくて全然、仁成が見えない(泣)ライト綺麗でもジンセイ、客席の位置でチェックしましたか??途中、抜け出してスタッフに文句言いに行ったけど変わらなかった(涙)次回もAXだったら事前にAXに言いに行きます!


オフ会のこと。センター街なのに落ち着いた雰囲気でキレイなお店だったから今日も同じお店にしたし、いいとこ見つけたかもって思ってたけど今日のスタッフさんの一言であたしは二度と行きたくない。言い方ってあるよねぇ。接客業なんだから尚更です。ダンデライオンのスタッフさんを見習ってほしい。ホントにダンデさんスタッフさんはいい人たちだよなぁと改めて思ってしまった

でも、急遽、勉さんも参加してくれて(勉さんがあんなに優しくて楽しい人だって今日、初めてわかったです)感激のオフ会でした。20人も集まって嬉しかった~

帰りは先に帰る組で新宿駅で勉さんをお見送り。みんなと朝までおしゃべりしてたかったけどね・・・また会いましょね♪今回お会いできなかったみんなともまたいつか会える日を楽しみにしてます


ライブDVD出るの??嬉しいねぇ


2007年8月15日、16日
渋谷AX 辻 仁成 メッセージ2007 ギター1本 路上再び
スポンサーサイト2007年8月16日(木) 逢いたい人には逢いに行こう、その7 「仁成、東京ライブ2日目」へのコメント
--ライト--

素敵なライブレポありがとうございます。
ようこさん。あのね。。

ようこさんの位置からライトがまぶしいのを
第三者の視線から見てるとね。。
ようこさんのところに じんくんの歌ってる
素敵な大きい影がかさなって・・
じんくんのところからも 観客からも
ようこさんにスポットライトがあたっているように
輝いてみえるんですよー
なので私は ようこさんのところ
チラチラみて喜んでました♪^^

- from yukari -

----

えっ、そうだったんですかぁ~

仁成とあたしが重なってる???
きゃーーーーーー!!!!!(爆)

朝からおバカですみません(^^;

でもね、ほんと一番明るいライトが目に入っちゃって
違う色に変わってもしばらくの間、目が変で
よく見えなかったのです・・・v-390

- from ようこ -

--うんうん。。--

じんくんが見えないのは確かに悲しいですよね;;
でもね 影が重なると
ドラマ「高校教師」で 理科室で先生(真田さん)の影と
生徒(桜井さん)がkissするシーンがあるんだけど
それみたいで 超よかったんです。。。
キャア 色付きの文字キャア!!!
って ドラマ見てないとわからないですよね^^;
素敵な日記 荒らしちゃってすみません。。。

- from yukari -

----

あはは~yukariさんて楽しいわぁv-411

ここは好き勝手に書いちゃってるブログなので
yukariさんもいつでも遊びにきてくださいね
大歓迎です~

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

