ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年8月25日(土) 浅草 
2007.09.02.Sun / 13:28 
キャンディとエステ実習モデル後、遅いお昼をしてS-ザンの待つ浅草へ

S-ザンの知り合い(仁成ライブにも来てたHちゃん)がサンバフェスに出るというので応援です~Hちゃんチームは2年連続優勝チームらしい。優勝賞金は300万って聞いてたから、すごーーい!って思ってたのだけど総勢200人のチームだそうで一人頭で割ると・・・だね(笑)
しかし、200人ってすごすぎる!全員で打ち上げできる場所あるのかな??

スタイル抜群、めちゃ美人のHちゃんはお立ち台に乗って登場
あたし、そっちの趣味はないけどさ(笑)仁成ライブではじめまして!して一目でHちゃんのファンになりました!ほんとにキレイな人なのよ、でも、気さくで明るくてバリバリ仕事してるそーで、年下だけど憧れちゃう~あっ、紹介は出来ません、人妻だし、大きなお子さんもいるらしいから(笑)

☆*:・°★:*:・°

いろんなところでいろんな人が繋がってることにビックリだったけど
今日は結婚前に働いてた時の先輩ご夫婦にもご挨拶

その後、キャンディとS-ザンと3人で居酒屋、4時間近く飲んで、坦々麺食べて解散、坦々麺、おいしかった~
思い切り発散しちゃった!ものすごく楽しい飲み会だったからこのメンバーで又、飲みに行きたい

浅草サンバにも出てみたいな、えっ(爆)
2007年8月25日(土) 浅草へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

