ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年7月23日(日)石川ちゃんのライブ 
2006.07.25.Tue / 21:54 
朝からMッキーと出かけたので帰ってから30分寝て(^^;
石川ちゃんのライブへ

もっとこうだったらいいのにな~というところはあるけれど
ギターもどんどん上手くなってるし
石川ちゃんの声と歌詞、好きだな~

今日は最初のセッティングが悪くて声がやや聞き取りにくかったけど
「約束」と「風」良かったわ、じんとしたよ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

10時頃、先生たちと合流して
みんなでいつもの焼き鳥屋さんでご飯食べながら
ご飯ですぅ~飲んでない!(と思う)(^^;

先生がギター弾いてくれて石川ちゃんが歌ってくれて
ギター伴奏はいろんなバージョンで先生が弾いてくれて
得しちゃった気分♪

翌日、みんな仕事だから、1時間ちょっとで解散だったけど
ラズメンバーも先生もギター教室の生徒さんたちも
近所に住んでるってやっぱりいいわね~☆

時間は短かったけどとても楽しい時間でした(^^
2006年7月23日(日)石川ちゃんのライブへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

