ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年9月14日(金) ムスメ達とご飯 
2007.09.15.Sat / 12:55 
今日はえーちゃんのライブに行くつもりで本日お休みだった娘たちにおばあちゃんのご飯を頼んでおいたのだけど
六本木まで移動する気力なくなり・・・(ごめんね、えーちゃん、また行くよ~)池袋でロックバー(この間、発見してちょっと気になってるお店、毎日ライブやってるっぽい)でも覗いて帰ろかなと思ったところに ひーさんからメール

ゆりちゃんとららぽにいるけどこれから帰ります。ママさんも一緒にご飯食べに行く??

今日はママは遠くに行く元気はありません、うちの近所なら行くよ~

と言うことで9時過ぎに近所の新しく出来た中華やさんへ。女3人で乾杯しかーし、うちの子たち、お酒弱いなぁ。1杯も飲まないうちに気持ち悪いかも・・・って二人で言ってるし。も少し修行しなさい!
って、あたしに言われなくないか(笑)


☆*:・°★:*:・°


教え子だった子から家庭教師の依頼あり、先日の数学のバイトくんを紹介。相性が合って志望校合格できるといいんだけど・・・夏も終わり受験生は追い込みの時期だね~


☆*:・°★:*:・°

私信
回りまわって依頼が私のところにも来ました(笑)PCに取り込む為の説明書が行方不明で送ることが出来ずにいます。ごめんなさい。も少し待ってもらえますかm(--)m 
2007年9月14日(金) ムスメ達とご飯へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

