ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
デップさまに逢いに(^^ 
2006.07.26.Wed / 22:11 
火曜日は花火大会、リビングの窓からちょうど正面に上がってくる。電柱がちょっと邪魔なんだけどかなりよく見えます(^^ 去年は一人で自宅で観た。今年は帰宅の早かったムスコと。花火の時くらいTV止めてよ~と思ったけど黙ってた。これが大正解で(笑)「学校へ行こう」に出演したジョニー・デップを観れちゃった♪デップさまの一番好きなことはギターを弾くことだって。彼はミュージシャンになりたかったんだよね。今でも毎日、ギター弾いてるって言ってたわ(^^

本日はキャンディと映画デー
「パイレーツ・オブ・カリビアン」待ちわびてたけど
1作目の時のような興奮はなかったなぁ。。。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

ちなみに↓は1作目の感想、1週間の間に(と言うか、1日置いて観に行ったので正確には3日間の間にだわ)同じ映画を続けて観に行ったのはこの映画だけだと思う(^^; 今回はゆりかに先に行かれちゃった。ゆりちゃん、この頃と比較するとちょっとだけ行動的になってきてよろしい(笑)

2003年8月28日(木)「パイレーツ・オブ・カリビアン」
9月になると、ラズの練習も始まるし、塾の方もバタバタしそうなので
ちょっとムリして行ってきた。
キャンディのオススメ映画だからね(^^

行って良かった!!!
長い映画なんだけど、アクションも迫力あるし、ストーリーもなかなか良く出来ていて最後までかなり楽しんじゃった。
だから、ゆりちゃん一緒に行こ!って言ったのにぃ~。せっかくのお休み、寝てるだけで終わっちゃうのと、心ドキドキする時間があるのと、どっちがいいか考えてごらんね。

怖そう?と思いきや(メイクのせい)へらへらしてて、でも、実は心優しき海賊役のジョニー・デップ。彼はこんなにステキな俳優さんだったんだ。ハスキーボイスだしねぇ、あ~~~、ちょっとアブナイなぁ。
役が良かっただけよ、と自分に言い聞かせる自分がいて(笑)
仁成より好きになっちゃう?か、どうかの確認も含めて?
絶対もう1回行きます。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

で、2回観た結果、やっぱり仁成に軍配が上がったのでした(笑)
デップさまに逢いに(^^へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

