ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年10月13日(土) コダワリ 
2007.10.15.Mon / 23:12 
コダワリのある人って好き!
得意分野でないから二人の話の内容はよくわかんなかったけど(^^; 
二人のニコニコ顔見てるだけでこっちまで嬉しくなって~ステキな男性達、両手に花??(笑)で美味しいモン食べて
お酒飲んじゃってニコニコの2時間


解散後、「会いたい子には会いに行こう」
歌詞と声にコダワリのあるmakikoちゃんに会いに、と言うよりは 
にゃにゃんに会いに(笑)船橋のライブハウスへ
にゃにゃんはママのお腹の中にいる時から知ってるからねぇ
生まれた時の写真だって見てるし~それから、もう数え切れないほどの写メもらってるわけで、にゃにゃんがどんなに可愛いかは知ってたけど
実物の可愛いことったら、もうほ~んとお利口さんでめちゃくちゃ可愛かった

今度、会えるのはいつかな~
また大きくなっちゃうんだろな

ステージより にゃにゃんばかり観てた
そんなわけでママおススメの古明地くんの歌は
あんまよくわかんなかったでーす
ごめんちゃい(笑)

卓治さん繋がりの人たちにも久しぶりにお会いできて良かった♪
帰りは黒ネコさんと
来月は黒ネコさんと小池真理子さんのイベントに行きます、楽しみだわん

2007年10月13日(土) コダワリへのコメント
----

古明地くんって、古明地洋哉さん?
「想いが言葉に変わるとき」っていう曲が
好き。v-34
生で観たことないから、観てみたいな~

- from 朋 -

--明日--

朋さん、お久しぶりですー(と、ようこさんちでご挨拶)そう、ようこママはあんまり観てくれなかったけどー(>_<)古明地洋哉くん、ちょうど明日、下北沢club QUEでライブあります!めちゃくちゃいい組み合わせ&貴重なバンドライブなので、もし都合がつけば、迷わずぜひ!

- from makiko -

----

makikoさん、お久し振りです!
古明地さん、精力的にライブしてるんですね!
と思ってHP探して見てみたら、明日の後は関西に行っちゃって、当面、東京界隈で演らなそうですね…

しかし明日は中野で知人の芝居を観る予定が…
もう予約しちゃってるし、一緒に行く人と待ち合わせの約束もしちゃったし、動かせないなぁ…(涙)

- from 朋 -

--昨日の今日は--

無理ですよねぇf^_^;東京は12月に青山と国立であって、その後も定期的にライブはあると思うので、またスケジュールチェックしてみて下さいね!そのうち、会場でばったりなんてことがあるかも♪

- from makiko -

--ふふふ--

相変わらず、makikoちゃんの営業は素晴らしい(笑)

朋ちゃん、カキコありがとねん
『想いが言葉に変わるとき』 makikoちゃん日記で見てとてもステキなタイトルだなって思ったよん

私はやっぱバンドライブが好きなので
あたしの代わりにライブ行ってみてくだされv-290

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

