ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年7月29日(土) 全員練習 
2006.07.30.Sun / 10:19 
今日は家で3時間練習してから行ったので
先週よりはみんなについていけたのではないかと思われるんだけど
どでしょ(笑)

今回の演奏曲の中で(8曲くらいだったかな)
一番気に入ってるのは、仁成、ごめんねなんだけど(笑)
ECHOESの曲ではなくてSOPHIAなのです~前回演った曲じゃなくて今回初めて演る曲なんだけどね
歌詞がね、めちゃ、いいのよ、で、オリジナルの人の歌い方は好きじゃないんだけど、TAKUYAとコーラスの○つきくんが歌うとね、すごくいい!!!今日は弾きながらボーカルに聞き入っちゃって涙出そうだったよ(^^; 

来月の終わりにはMッキーのドラムレッスンについてくことになったし♪まだまだ先と思ってたラズライブもそろそろ追い込みです~

がんばらなくちゃ!

本日はTちゃん、自転車だったからMッキーの車はあたしだけ
帰りの車中ミーティングには笑った、笑った
何をしても楽しいお年頃!?(^^;

でも、ちゃあんとMッキーとあたしの考え方は確認しあって
決めなくちゃいけないことは決めて、
帰って早速Nジーに車中ミーティング報告メール
Nジー大好きな奥様が読んでもヤナ感じにならないようNジーへ、ではなく本名で丁寧語でね(笑)
2006年7月29日(土) 全員練習へのコメント
----

SOPHIA,一般にはミーハー・ビジュアル系と思われてますが、実は・・・
歌詞がとっても深い!
ダブルミーニングで、ヤバイ意味のこともかなり歌っています。
僕が、ビジュアル系で唯一ロックだと思うバンドです。

- from ケイズ -

--ダブルミーニング!--

わぁ、そうなんですか~!
歌詞カード見てみます(笑)

今回のSOPHIAの最終戦曲は私がしました
歌詞、いいですよねぇ~♪
うちのギターさんも見てるとかなり気持ちよさげに弾いてます
SOPHIA、なかなかGOODですよね(^^

- from 風音(かざね) -

   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

