ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年10月20日(土) ギタリスト紹介 
2007.10.20.Sat / 11:05 
一番好きな人は何たって仁成、仁成、仁成(笑)
一番好きなバンドはもちろんECHOES
ミュージシャンだったら斉藤和義
ベーシストで好きなのはTHE KIDSの啓くん
ドラマーだったら西やん

ギタリストだったら唐沢英親

こんな感じのギターを弾きます
http://www.youtube.com/watch?v=M1GPfkd5Xi4

でも、あたしが好きなのはこのギターを弾いてる時(右側)http://www.youtube.com/watch?v=Dtq2U8WKejg

あはっ、あたしのギター先生ですわ
一番好きなのはレッスンの時の先生のギターなんだけどね
ピアノ先生と弾いてるのもステキでしょ

でも、先生っていつも思うけど写真や動画より実物のが全然いいのよね~実物はステキです(写真はステキじゃないって言ってるみたい?)(笑)全体の雰囲気がとってもいい方なのです

興味のある方は是非ライブへ行ってみてください
ライブ情報はHPにあります 
唐沢ギター教室http://www.geocities.jp/hide_chik/

このHPにあるギター日記を読んであたしは唐沢ギター教室の体験レッスンに行きました!ギター日記を書いたのは まっちゃんという人なんだけど先生とまっちゃんのやりとりがとても楽しくて笑えます
2007年10月20日(土) ギタリスト紹介へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

