ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年10月20日(土) 全員練習 
2007.10.24.Wed / 13:16 
メンバーがここ読んでたら怒られちゃうかもだけどぉー(笑)今週、なっくんと会えるのは今日の夜だけだったもんで
「練習休もうか?」聞いてみたら「練習は休んじゃダメずら~」との返事が来た(ずら~ってどこの言葉じゃ)(笑)
こういうところが真面目でなかなかいい人だと思うんよね

☆*:・°★:*:・°

Tニーはお休み、ダイジョブかな・・体調不良が続いてるのでちょっと心配
修学旅行帰りのタツキはハイテンション、元気良く歌ってて疲れてるだろうにホント音楽が好きみたい

NジーがECHOESやりましょ!と言ってくれて選んだのは今までにも演ったことのある曲だけど(演奏したことない曲は私がしんどいので)(^^; ECHOESマイベスト3に入る曲だからね~嬉しいぃぃ

2,3回、CDと一緒に歌ったらタツキはもう覚えてくれて、センスいいと思うな~、この子
ギターもコードだけど耳コピでそこそこ合わせてた!
手首の動きがまた良くなったように思う、楽しみ、楽しみ

☆*:・°★:*:・°

そして、Nジーギターは今日も冴えてて
練習の時のNジーギターや先生がレッスン中に弾く、ギター譜やスコア通りでないアドリブで弾いてるギターって大好きなのよね~スゴイと思うの~


Nジーの新しいオリジナル、前回の♪HEAVY RAINも弾いててとても気持ちE~曲だったけど、今回もカッコいい曲です
リフが覚えやすくてね、○っキーのキーボードもいいんだわ
ドラムが入ってくると更に良くなるハズ、あたしもガンバロ

Nジーが2曲分もベース譜、書いてくれたからね~、弾けないとは言えましぇん(笑)
2007年10月20日(土) 全員練習へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

