ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
うふふ♪ 
2006.07.30.Sun / 10:25 
今日は せっちゃんで~~す♪
久しぶりにM○YAさんと ぱんだちゃんにも会えます(^^

せっちゃんてば、某所のカキコによるとラジオで
「浴衣で来たら優先エリアへ招待、水着だったらステージへ」な~んて言ったらしい
もぉ~(><)
でも明るいえっちだし、せっちゃんだからOK♪なんだけどね(笑)

そして、せっちゃんをひと目見たら、ギター教室の発表会へ直行します

今回はベースで出ます~
とりあえず止まらないで弾くことが目標(^^;
先生とAじぽんのギター、カッコいいんだよ~

なのに、先生はジャズの先生だから、普段やらない奏法、すごく恥ずかしいってAじぽんに言ってた

新たな先生語録↓
「入っていけるかな......顔が!」

顔が!って、顔ですか~爆笑!!!(レッスン中だし私は教わってる立場なので心の中で一人で受けてたんだけどね、あはは~)
真面目な顔して言うんだもん、ほ~んと楽しい先生です
うふふ♪へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

