ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年11月23日(金) 前夜 
2007.11.28.Wed / 16:07 
ホントは今日は名古屋でいぐりんバースディライブに参戦予定だったけど京都も大阪もホテルが取れなかった

おうちで大掃除!洗濯、洗濯、洗濯しながらおばあちゃんの部屋を半日がかりで~身体動かしてないと誰とも一言も会話することのない休日ってちょっとなのよ・・・

でも、夜になったらハイテンション!
朝起きたら仁成だわと思うと眠れない(笑)
あっち片付け、こっち片付け、ギター練習したりネットしたり就寝4時


2007年11月23日(金) 前夜へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

