ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年11月24日(土) 逢いたい人には逢いに行こう、その1 
2007.11.28.Wed / 16:23 
3時、京都着仁成がらみで何回か来たけどいつもトンボ帰りだから次はゆっくりしてみたい、混んでない時にね
3連休だったからどこもかしこも非常に混んでる
会場はバスで50分と書いてあるけれど渋滞したら困ると思い、地下鉄で途中駅まで行き、そこからバス


・・・と思ったらバス乗り場がわかりにくくてムズカシ~(^^;
やっと見つけて並んだけど今度はバスが来ない(><)
後から来るハズのほくとさんから「もうすぐ現地着きますよ~」メール来て「先に並んでて~」メール

やっと乗ったバスはラッシュ並み、現地まで15分のはずが30分近くかかって到着。外で並んだら寒いと思ってダウン着ていったからね、暑くてダウン脱いじゃった


こんなことなら京都駅からバスに乗れば良かったわぁ。来年はそうする!←やっぱ、来年も行くつもりなのね、(^^;


京都造形芸術大学、芸術劇場到着
りっぱな建物ですhttp://www.kyoto-art.ac.jp/info/facility/kyotogekijo.html

ほくとさん、まろんちゃんと合流
2007年11月24日(土) 逢いたい人には逢いに行こう、その1へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

