ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年12月2日(日) 発表会 
2007.12.03.Mon / 00:39 
楽しかったわぁ疲れたけど(笑)
大学生の女の子と先生のユニット、しびれちゃった!超満員でよく見えないから思わずイスの上に立ち上がって観てしまったくらいカッコよかったです~
毎回、参加の人たちは観るたびに上手くなってるし!
私も早くみんなのように弾けるようになりたい
久しぶりにお会いした皆様、あまり時間なかったけどお話出来て嬉しかったです、ありがとうございました。S-ザンも応援、ありがと


それにしてもあたしはボロボロだったわぁ
あんなに心臓ドキドキしたの、いつ以来だろ・・・あはっ
最近、図々しくなってベースではそれほど緊張しないからねぇ、ギターってムズカシイねぇ。もうちょっとちゃんと弾きたかったから結構、悔しいし、先生にも申し訳ない感じ。また頑張ろ

☆*:・°★:*:・°

今日ね、発表会前に日記書いてて、私にしてはめずらしく昔のことを振り返ってみたのよ、ギター始めた頃のこと

2003年秋、下ばかり見て歩いてる日が続いてて・・・自分でもこの状態はマズイよと思いながらも出口が見当たらない。何か、新しいことを始めてみたらいいのでは??唐突に思いついて(笑)、さて、何をやろうかと考えた時に浮かんだのがギターでした。ギターの上手な、あべちゃんに御茶ノ水で選んでもらったのが今も使ってるタカミネくん

仁成もTAKAMINE持ってるからね、あたしはすごく気に入って、ちょっと元気出たけど、どうやって練習したらいいのかがわからない。ECHOESのギタースコア見ながら遊んでるだけの日々が続いて、そうだ!ギター教室に入ろうネットで先生のお教室を見つけて体験レッスンに行ったのが2004年11月~

レッスンが楽しくて、ギター練習が楽しくて、まさにギターに恋したって感じだった(笑)8年前に仁成に夢中になった時みたいにギターのこと、いろいろ知りたくて、毎日、ギターのことばかり考えてた、恋は人の心を元気にしてくれるでしょ~、お相手はギターくんだったけど(笑)幸せで元気を取り戻せた気がした

その後はギター日記に書いてるように、苦しいレッスンもあったし(笑)、思うように弾けない自分がイヤになったり、練習しない時期もあったり、楽しい、嬉しい、だけではないけれど、やっぱりあたしはギターが大好きギターを始めて良かったって心から思ってる。先生のお教室に行ってなかったら、今でも下ばかり見て歩いてたかもしれない

ギターがあって良かった。ギター大好き、音楽大好き
きっと思うようにならないところが、またいいんだと思う。あたし、負けず嫌いだからね~、あはは

お疲れさまでした。寝なくちゃ~、皆様、おやすみなさい
2007年12月2日(日) 発表会へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

