ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年12月8日(土) 全員練習 
2007.12.09.Sun / 11:12 
午前、自分の病院へ行き、キャンディと久しぶりのランチ 
イタリア旅行の土産話をしてもらったり、写真見せてもらったり(『冷静と情熱の間に』また読んでみたくなったよ)あたしは最近、めっきり気力が落ちてる気がしててさー等など・・・聞いてもらう。弱気のあたしはめずらしいって(笑)Sーザンと3人で又、飲もうねぇ、Jじゅんにも声かけてみよ~と別れたら、Jじゅんにバッタリしばらく立ち話(笑)

☆*:・°★:*:・°

タツキから試験でお休みとの電話あり
1月のライブは延期になりそだよ~と言ったら「俺のせいっすよね??」
「あたしのせいだよ~」

あたしのせいだよなぁ、マジで・・・


☆*:・°★:*:・°

Nジーの新曲がほ~んとカッコいい
ちょっとピロポロパラポロって弾いてみて、NジーがMっキーに言ったのよ、ピロポロパラポロって~(笑)でも、それでMっキーにはちゃんと伝わってMっキーのシンセとギターだけの素敵なイントロに変身!あたしは二人の演奏に聞き惚れちゃった
即興で音が作れるって、ホント、才能だよね~、羨ましいぃぃ

今日のNジーのギターはめちゃくちゃ冴えてた、ギターが泣いてるんよ、ホントに!なんかね、言葉では言えないんだけど、キュンキュンってハート、もっと深い部分にかな(笑)伝わってくるのよ。いい音、出してたなぁ~相当、一人練習してるんじゃないかと思う、惚れちゃいそです(笑)

☆*:・°★:*:・°

卓治さんの2月ライブ、行くつもりなかったんだけど唐突にKネコさんに申し込んでもらった、ありがとうございます。予約終了の電話もらって、何故か、お互いの哀しい話、を笑いながら(笑ってしまってごめんちゃい)。みんな、いろんなことあるよね、でも、辛い体験って人の心の痛みが全部とは言わないけどちょっとわかるようになるんよね、ささやかな幸せを大切に出来るようになるんよね。だから、あたしはKネコさんと仲良しになりたいって直感で思ったんだよね。ナニカを感じたのはそういう理由だったのかも~一人、納得したり、ちょっと又、仲良くなれたような気がして、ココロ温かくなって就寝
2007年12月8日(土) 全員練習へのコメント
--ありがとうニャン!--

ホント、あはは。。。と、よく笑ったね。哀しい話なのに。
携帯がピッピ!ピッピ!と鳴っていたのは私のせいだったのね。
『Yさんち、真夜中にうるさいなぁ~』と思っておりました。
あはは。。。アハハ。。。で、ごめんなさい。
私、卓治さんに出逢えてよかった~~~×1億くらいの夜でした~。
どうもありがとうね。

- from Kネコ -

----

夜中のおしゃべりは楽しいねぇ、Kネコさんはいつも愉快だけど~←本人に自覚ないところが更に楽し(笑)

うん、うん、あたしもジンセイと卓治さんに感謝してますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">

気力も体力もなくなってきて…いろんなものなくしていく中で
気の合う人との出会いはホント嬉しい

また続きの哀しい話、笑いながらしましょ~(笑)

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

