ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年12月29日(金) お迎え 
2007.12.30.Sun / 14:31 
ヨッパさんのお迎え??と思ったけど無事に帰宅のようで良かったと思ってたら ひーさんから電話「ママさん、今、家?」
うちの子達が電話してくる時ってみんな同じこと言うんだけど何でかなぁママはいつだって、家にいるじゃん!?(^^;

変な人に追いかけられたって・・・雨の中、急いで迎えに!コンビニに非難?してたひーと無事に合流できてタクシーで帰ろうと思ったらタクシー乗り場が行列。二人で一つの傘(慌てて出たので傘持ってくの忘れた!)で帰宅。それからお風呂に入って就寝、3時

2,3日前にも我が家の前に不審者がいたらしく・・・年頃のムスメがいると本当に心配
セ○ムに入ろうか検討中・・・

☆*:・°★:*:・°

本日は書初め練習でした~

おつかいがてら夕食。ラーメンやさんで一人ラーメン(^^;
2007年12月29日(金) お迎えへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

