ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007 マイベストライブ&ソング 
2007.12.30.Sun / 14:34 
ベストライブはもちろん仁成(笑)
パリライブはひとなりさんモードだったからね
今年の弾き語りはジンセイ復活ライブだったと思う、来年も期待してるからね~、仁成


シルバレ復活も嬉しかった!やっぱ♪JACKだよね~、バンドでの♪JACK、また聴きたいなぁ
ロックフェスの初生、井上陽水、良かったな~
思いがけず??良かった(失礼!)ライブは5月の小山卓治、全曲ライブ(恵比寿)
谷輪雅泰さんの『ため息とクラクション』下北沢Loft
THE KIDS の10年ぶりのワンマンライブ、ベーシスト服部 啓くんと西川貴博(西やん)のドラム、二人のプレイ、カッコよくて大好き
黒ネコさん、ISAお兄様と行ったROKUJIバンドも楽しかった

 

マイベストソングは 斉藤和義 『愛の讃歌』『愛に来て』『虹』
手前味噌ですが~(笑)ラズベリー・キッス ナカジーオリジナルの『FLYING』←歌詞がね、いいの~めげてる時に聞くと元気出るから練習の音源、いっつも聴いてるんだ(笑)
『HEAVY RAIN』


You Tubeでめちゃくちゃ観まくったのは
Glay 『However』何回観ても女の子達が泣き出すところで私ももらい泣きしちゃうのです(笑)

『おまえがパラダイス』せっちゃんのギター弾く姿も美しいのだけどSPARKS GOGOのボーカルさんの歌い方と声が大好き

先生となゆたんライブ

昨年のカウントダウンジャパンで観た 麗蘭の『雨上がりの夜空に』あの日、この歌聴きながらボロボロ泣きました(^^;元気なって良かったね、ホント!
EAGLES 『DESPERADO』切なくて大好き 

一人でもなんとか生きていけるけれど音楽なしでは生きてけないね
今年はあまりライブへ行けなかったけど・・・
2008年も音楽に囲まれて楽しく元気に生きていけたらいいな
2007 マイベストライブ&ソングへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

