ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年夏♪フェスinひたちなか 
2006.08.04.Fri / 22:39 
20060804223937



暑かったぁ~(-"-;) けど熱かった、楽しかった☆
トータス松本、175R、PUFFY、エレカシ etc.
夏フェス~♪っていう感じで良かった!
やっぱフェスはその場にいたいね~、ウルフルズの時、地面からみんなの飛び跳ねる振動が伝わってきたもの
テレビではあの興奮は伝わらない気がしました

そして、そして
カウントダウン第一弾が発表されたんだけど

せっちゃんが入ってた\(^O^)/
お教室のMさん、暮れの幕張
行きましょう~(^-^)v

って、まだかなり先の話ですが(笑)

2006年夏♪フェスinひたちなかへのコメント
----

RIJフェス、行かれたんですね。天気も良かった(良すぎた?)ようでなによりです。
僕は、実は夏フェス・ヴァージンキラーで、フジロックから始まって、RIJも含めて、ほとんどの夏フェスを最初の年に制覇してきました(ま、要するに新しモノ好きなんですがっ・・・)
嵐のフジロックから、昨年まで、9年連続夏フェス参戦!
そのうち半分は、あのベーシストと制覇したもの。うち1回は、辻組?T君もいました。
豪雨や泥沼との戦いもあり、楽なことばかりではなかったけれど、1回1回、違った事件・エピソードがあり、面白かった。
今年も、行きたいのいろいろあったけど、とりあえずお休み。連続参戦記録は途絶えましたが、来年また復帰する予定です。

- from ケイズ -

--行動的ですねぇ!--

夏フェス・ヴァージンキラーとは恐れ入りました(笑) Yさんがよくフェスに行ってたのもボブがフジロックに行ったのも聞いてましたけど
ケイズさんと一緒だったんですね

ひたちなかは数日前まで朝晩寒かったようですが
昨日は天気良すぎでした~夏フェスは体力勝負ですねぇ(笑)
でも楽しかったです(^^

- from 風音(かざね) -

--夏フェスかぁ--

楽しそうですね~
今年は夏フェス行きませぇ~ん。
だって、せっちゃんでないし~
できればFISHIMANSだけ見たかったんだけれども。

ちょっと空いてしまいましたが、先日はありがとうございました!!
カウントダウンは・・・行けないだろうなぁ~(T_T)

- from ぱんだ -

--フェス--

夏フェスって若い子ばかりだろうし
体力的にもムリだろうなぁって あきらめてたんだけど
行っちゃってみれば、なあんだ、大丈夫じゃんって感じでした~(笑)
せっちゃんは出なかったけど楽しかったよぉ~(^^)V
でも、日曜日は1日寝てたです(^^;

今からカウントダウンがチョー楽しみ♪
大阪でも せっちゃん出るらしいけど
それもムリ??
秋ツアーはやっぱり名古屋に行くね~v-238
東京のレポ、よろしくで~す☆
今度、何かあったらFC枠でお願いしま~すm(--)m

- from 風音(かざね) -

   非公開コメント  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

