ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年1月4日(金) 明けましておめでとうございます 
2008.01.04.Fri / 20:50 
今年も年賀状は出しませんでした・・・m(--)m
来年は書こうと思います(^^; ありがとうございました

今年もよろしくお願いいたします
2008年も音楽に囲まれて元気に楽しく生きていこうと思います。ギターもラズも頑張ります。書は今年、久しぶりに大きな作品に取り組みます。本もたくさん読みたい。映画はキャンディにおまかせだけど(今年もよろしくねん)映画も出来るだけ観たいなぁ。ライブは減らします。本当に行きたいライブだけにする。既に、4本予約済みだけど
あとは~毎年言ってるような気もするけど~ダイエット!今年は本格的に痩せちゃう・・・予定(笑)

☆*:・°★:*:・°

高校時代の親友から電話あり。先月、部活のOB会を欠席しちゃったのでその話からいろんな話。彼女とは考えたらもう○○年の付き合いになる。4月に会う約束をした。楽しみ、楽しみ

☆*:・°★:*:・°

いい子にしてたからかなぁ(笑)神様からお年玉が届いたありがとう!!!

仁成のこと、大好きな理由、その訳を再確認しながらニヤニヤしてしまった。仁成以上の人にはめったにお目にかかれない。まだ世界は俺を発見してないって、とんでもないナルシストだけどそういうところも大好き(笑)あきらめないで前向いて野心を持って、ちゃんと成り上がってきたところが好き。野心って日本人は嫌うけど本来の意味はもっと素直な心なのではないか。字を見たらそれがわかるって。野に心だもの。なるほどねぇ。仁成、いいこと言うわぁまた仁成に惚れました
2008年も仁成大好き、ジンセイを応援します


読売新聞の3日、4日連続の『日本の知力』を読んでめちゃくちゃ感動した。3日のなんて、5回くらい繰り返し読みました。「人工知能の研究が進めば進むほど、人間の知性の奥深さを思い知らされる」とは研究者の方の発言。成熟した思考とは正解がない状況で、わからないまま、でも正確に対応すること。成熟した思考って、なんかカッコよくない?(笑)知性の成熟は葛藤から生まれるそうです。うーん、何やら難しかったけどとても惹かれる論説だった。知性豊かって言葉、結構簡単に使っちゃうけど・・・知力とか知性についてちょっとゆっくり考えてみたい

☆*:・°★:*:・°

4日、5日は書初め練習。みんな、上手になってて嬉しい
2008年1月4日(金) 明けましておめでとうございますへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

