ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年2月1日(金) 島本理生 『大きな熊が来る前に、おやすみ。』 
2008.02.02.Sat / 13:09 
初めてこの人の作品を読んだ時に感じたナニカがこの作品でわかった。作者自身の体験なのか、DV等、専門の勉強をしてきた人なのか、心に痛みを持つ人の表現が素晴らしく上手い

最近でこそ、病気をしてからお酒もあまり飲めなくなったけど、うちの父親もものすごい酒乱だったからねぇ。真夜中、はだしでよく逃げたんよ。お酒飲んでなくてもすぐ暴力。今でも左手に傷残ってる・・・忘れたふりしてるけど心の傷は手の傷より深い。暴力、ヤダよね・・・

読んでて辛くなるセリフも多かったけど静かでいい作品でした



大きな熊が来る前に、おやすみ。大きな熊が来る前に、おやすみ。
(2007/03)
島本 理生

商品詳細を見る
2008年2月1日(金) 島本理生 『大きな熊が来る前に、おやすみ。』へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

