ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年2月2日(土) 全員練習 
2008.02.03.Sun / 20:47 
今日もタツキはお休み。携帯没収されてるらしいので連絡が取れない・・・困ったもんです。練習があること知らないんだろうけどラズのことやんなっちゃったのかなぁ

そんなわけでボーカルがいないのでECHOESに合わせての練習。仁成の声が大音量で流れて、仁成に合わせて練習だよん、うふふふ、嬉しい、嬉しい、うふふ

練習の時のNジーギターはマジでキュンとする私が大好きなECHOESのあの曲のギター目立つところも今では浩樹さんギターよりNジーギターの方が気に入ってるくらい。もうね、大好き、Nジーのギター。奥さんいるしさ、惚れてるのはギターだけだけど、もちろん!(笑)

3月にイベントに出るかもです。おバカなこと言ってないで本気で練習しないとヤバイ・・・
本八幡です。お近くの方、是非、遊びに来てくださいm(--)m
2008年2月2日(土) 全員練習へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

