ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年2月9日(土) 拍手 
2008.02.09.Sat / 14:58 
この間、このブログが不調だったみたいで、私がなんかしちゃった??久しぶりに設定見てみたら、拍手機能があったので私もつけてみちゃった

そしたら拍手してくれた人の数がカウントされてて、なんだか嬉しなの(笑)
誰が拍手してくれたかはわからないんだけど拍手ポチしてくれるとママは喜びます(笑)


来週から新人さんが来て引継ぎを始める。4月から何をしようか、悩み中。休職してる仕事に戻るか、新しい仕事を探すか、再婚するか、なんてね~。でも、再婚はちょっと真剣に考えてるかも~何がサミシイって食事なんだよね。いつもいつも一人でご飯が一番ヤダ・・・ Tさんと再婚はないなぁ、多分・・・年が離れすぎだからね・・・そのうちマジメに話をしようと思う・・・言えるかな・・・
2008年2月9日(土) 拍手へのコメント
----

子ども達も大きくなると家で食事することも
少なくなりますね。。

がんばってください
言えるといいですね

- from ふしぎ -

----

ふしぎちゃん、こんばんは☆
おバカな日記にコメントありがとヾ(^_^;

よーこさんたら何書いてんのー!と笑っといてねー
親友も この日記読んで笑ったらしいですぅ(ρ.-) あはっ

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

